

あけましておめでとうございます☆彡

ちょっとおくれたけど、あけましておめでとうですw

今日も私はお正月なのになにもすることなく…。PCの前でぼーっとしています^^;
皆さんはもう里帰りとかしているでしょうか…。
私は今年はそういうのないんです><
親戚が亡くなってしまったので。

でも、明後日からまた部活開始だ!!
頑張るぞよw

んでは、また☆彡

寒い

最近寒いです><
なんか、今年は本当に異常気象ですね>_<
来年はどうなっちゃうんだろう…。

今日も部活だぁw

ガンバろ☆彡

最近・・・

県大会、(いろんな意味で)終わりました・・・。

でも、楽しくできたから、悔いはありませんw
みんなも、そう思っていると言っていましたw私やみんなには、まだ来年、再来年があります!
その時が来たら、またみんなで頑張りたいと思います^^

打ち上げをやるという話がでているんですが、どうしよう・・・><
私、いろいろあって、打ち上げに行きたいけど、行きたくないです><
早く決めなきゃなー・・・・。


あ、私、この前、2泊3日、りゅんくのお家にお泊りに行きましたv
ご家族の方々が、ちょうどお出かけだったので、泊めてもらうことができましたw
とっても楽しかったですw
スマブラやったり、絵をかいたり、カラオケ行ったり、雑談したり・・・v
お互い違う高校なので、話す内容が新鮮なものもありましたw
りゅんくのお家の方々には、本当お世話になりました^w^
帰りにお見上げまでもらって・・・!!
本当に本当にこんな私のためにご飯代までおごってもらって・・・!!
もう、感動でした><*

ありがとう、りゅんく!ありがとう、ご家族の方々!!!
いろいろお世話になりましたv



3時間歌いまくりましたが、それでもまだ歌いたりなかったです><
また行きたいなw


ではでは今日はこの辺で・・・・w

^w^

今日も部活がありました^^
でも、ここ最近部員の集まりが悪くて、なかなか練習ができなくて困ってます><
本番まであと8日くらいしかないのに

集まり悪いせいで怒って帰る人もいるし、たいした用事もないのに来なかったりする人も
いるので、なんだかもうグダグダです><

こういう事あんまり言いたくないけど、きっと、県大会は落ちると思います><
でも、私は最後まで頑張ろうと思います^^*

私としたことが・・・><

私はいつも6時半ごろ起きて、8時25分ごろ学校へ行きます^^

一昨日、私はいつも通り6時半ごろ起きて、用意をして、時計が25分になったのを確認して、
学校へ行きました。
いつも遅くいくので、この日も間に合うか心配でした。

しかし、通学中、私と同じ学校の制服を着ている人の姿が1人も見当たらないんです!><
その上、他校の制服も全く見かけなくて・・・。
私は、そんなに今日私は遅く行ったっけ・・・?と、とても心配になりながら、学校に到着すると、

生徒の自転車が1台も見当たらない・・・・!

私は焦りました><「今日もテストなんじゃないの!?」・・・と。
みんな、私を置いてバスでどこかへ行っちゃったのかと本気で思いました><;

昇降口に行ってみると、全校生徒の外靴がなくて、上履きがある・・・!!
もう不安で不安でしょうがなかったので、急いであまりいかない一番近くの職員室へ走りました><

私はガラッっとノックもなく職員室のドアを開け、見知らぬ先生に
「き、今日、何かあるんですか!?」
と息を切らして尋ねると、「え・・・今日もテストですよ?」と言われ、すごーく安心しました><
でも、誰も来ていないのはおかしいと思い、一応担任の先生のいる職員室へ上がると、ちょうど
担任もいなくて、私は専門教科の先生に「今日は・・・テストなんですよね???」と聞くと、
「そうですよ?・・・あら、今日はずいぶん早く来たね。まだ7時30分ですよ?」
「・・・え?・・・・・・・・・・・・・・・先生・・・・・・・・学校って、何時に始まりますっけ?」
「・・・8時40分からですよ?」
「・・・・あ・・・・・そ、そうですか・・。」
「どうしたの?」
「あはは・・・長い針だけ見て行動してました・・・^^」
「フフ・・。あら、そうなの?・・・じゃあ、ちょっと早いけど、教室のカギ開ける?」
「荷物だけ置いててもいいですか?」
「ダメですよ。不用心ですからね。」
「じゃあ、まだいいです^^」
「8時から図書館が開くけど・・・行ってみる?」
「はい、行ってきます^^」



・・・と、いうわけで、私は8時まで図書館の前で座ってテスト勉強をしていました・・・^^



結局私が、1時間早く来てしまっていただけだとゆう・・・。

こんなイラッとくるオチですみません><
でも、会話はまんま使用しました^w^*

もうこんなことが起こらないよう、ちゃんと時計は短い針もしっかり見るようにします!!
プロフィール

キセキ

Author:キセキ
性別:♀
好きなの:チョコレイト・ディスコ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
